練馬区議会議員 (4期)
白石けい子
Official Website

本日より議会人事スタート

 昨日で、議案の審議が終わり、本日より議会人事です。
 わが会派は、ドント方式から特別委員会(総合計画・医療高齢・交通対策
 ・清掃リサイクル)の委員長と副委員長、予算委員会か決算委員会どちら
 かの副委員長の三ポストを得ました。
 新人議員が4名ですので、私も必ずどこかのポストに配属します。
 とにかく頑張ります。 グッド 
 そして、今定例会から各委員会においても会派で討議したことを
 声に出し、我が会派の存在と姿勢の変化に周りはかなり驚かれて
 いるようですね。
 
 それは当たり前ですが、討議してみると、是々非々の中でも話し合うと
 制度的な区政の限界が判り、歯がゆさの ショック 中で採択をせざる負え
 ない状況も実感しましたね。
 
 でも、何か方法はないかと 見る 全員で話し合い研究していき
 たいとおもいます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Search

PAGE TOP