練馬区議会議員 (4期)
白石けい子
Official Website

支援者懇談会開催予定

 19年に練馬区議会議員に当選させていただいて、今年で4年目。
 早いものですね。
 「NPO・介護・子育ての現場から区政に参戦!」
 と、その初心を忘れることなく、勉強と初めてずくめのしくみ
 の中で、無我夢中で過ごしてきたように思います。
 そんな毎日の活動の中からでも、
 自分なりに重点テーマを決め、毎年取り組んできました。
 一年目は、NPOへの支援のあり方について・・・・・・。
 二年目は、介護人材と保険者練馬区の姿勢を・・・・・・。
 三年目は、子育て支援を含めた福祉事業者への支援を・・・・・・。
 そして、四年目の今年は、自治基本条例・協働のあり方が、
 区民と議会の手法として、どのようなかたちが望ましいのか・・・・・・。

 来期に向かい、この4年間の総括をすること。そして、
 これからの活動に向け、支援者の方々や区民の方々と懇談会
 を開催して参りたいと思い、9月に行うこととなりました。
 
 日時は、9月4日(土) 午前10時15分~11時30分です。
 ご関心のある方は、是非ご一報下さいませ。
 これからもより一層、努力と初心を忘れずに頑張って参りたい
 と思います。どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Search

PAGE TOP