練馬区議会議員 (4期)
白石けい子
Official Website

本日復帰?

 先週の15日、練馬区議会最終日に風邪の症状が出始めたので、
 嫌な状況でしたが、ブログの件や本議会場での委員長報告も
 あり来庁。ですが、熱が上がり始め、無理な行動はと皆さんの
 配慮もいただき、議会運営委員会と本議会場で欠席するかたち
 をとりました。
 いろいろと迷惑をかけることとなりましたが、2日間熱で床に
 伏していました。ノロウィルスが流行り、私の周りも胃腸炎
 騒動だったので「私もか……」と心配していましたが、熱の
 うなされで、何とか大事に至らずで済みました。
 
 本日、来庁して「白石けい子区政レポート」vol12を印刷。
 午後3時30分~の「練馬区介護保険運営協議会」を傍聴しま
 した。第5期に向けて紆余曲折です。
 22日には、「ねりま介護問題研究会」があります。
 衆議院議員の江端たかこ氏も参加されるので、より具体的な
 方向が見られていくと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Search

PAGE TOP