練馬区議会議員 (4期)
白石けい子
Official Website

新会派室にお引越しでーす。

暑い晴れ 夏も立秋を過ぎて、少しずつですが、やわらぐ日が
あるとうれしいですね。
庁舎の会派の改修工事をするために、議員たちも長い夏休み船
もらうことができました。
9月から、第三回定例会として議会が始まりまーす嬉しい
私も一般質問を行う予定でいます。
是非ぜひ皆さん議会に来て、しっかりと議員・行政の活動を見て
いただきたいと思います。
8月は、ぽかぽかのボランティアと癌の母の看病等であっという間に
終わりそうです。
体調もすこぶる良いので、9月より新しい会派室で頑張ります。
どうぞ、お気軽にお越しくださいませ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Search

PAGE TOP