練馬区議会議員 (4期)
白石けい子
Official Website

青梅インターチェンジを見直す市民の集いに参加して

上石神井南の「リプス」にて、青梅インターチェンジを
考える市民のつどいに会派の一員として参加しました。
他の会派も参加して、自公を除いて都議の方も参加していました。
白熱した区民の皆さんの住まいを守りたいという関町の皆さんの
気持ち伝わりました。
私は、今、街道とケヤキとの意味と大切さを見つめているので、
青梅街道のケヤキが70本伐採されてしますこと。
本当に、樹は大切です。
わが町のマルエツのケヤキも伐られて、びっくり悲しい
の気持ちまだ忘れられません。
無能な自分を知りました。ポロリ
樹が言っています。「伐らないで!」と……。
1本100万円で、移植できるのです。
日銀跡地の100億円と樹一本の100万円、
何とかならなかったのかなー。
自責念が一杯の私です。
それだけに、何とか、伐られてしまった木々のために
青梅インターチェンジの見直しに尽力を尽くしていき
たいと思いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Search

PAGE TOP