練馬区議会議員 (4期)
白石けい子
Official Website

本年もよろしくお願いします。

 2008年もスタートしました。本日より議員活動も新たな
スタートとなります。どうぞよろしくお願い致します。
 ニュースでは殺伐とした事件や事故・悲しい親子心中…、
の出来事がまた変わりなく流れています。今年こそは…。
と願いたい気持ちと、また、重大ニュースがあるのではと
感じてしまうそんな不安も抱いています。
 でも、毎日の中で一所懸命自分なりの役立ちとして生き
ることが今の私の仕事と心新たに感じております。
 今年は政局もいろいろと騒がしくなるようですが、これからの
私の予定は、多くの団体やグループの方々との交流会・情報交換
会が盛り沢山となっています。
 より多くの方との声の交換は大変勉強になるので、時間の許す
限り参加して見つめて参りたいと思います。
 ただいま「区議会レポート第2号」を作成中です。今感じること
を折込みながら、身近な議会となれる一つになればうれしいですね。
 どうぞ本年もよろしくお願い致します。
 
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Search

PAGE TOP