練馬区議会議員 (4期)
白石けい子
Official Website

各種団体との懇談会絵を終えて

 8/28~9/5まで、様々な地域の活動団体の方々と懇談会を致しました。
 
 それぞれに、活動の大変さととりわけ、福祉関係の内容はすぐ見つめて
 いかなくてはならない状況ではないかと感じるものもありました。
 それだけに、大変勉強となり、細かいところの現状況を行政に聞くなど
 今、一つ一つの作業をしています。
 第3回定例会は、平成19年度の決算委員会ですが、その中での項目に
 おいてもいただいた声を行政に問うこともできるため、大きな意味で、
 会派また一議員としてもがんばりたいと思いました。
 要望項目は、たくさんあり、どこまで応えられるか分かりませんが、
 『民主党練馬クラブ』は、がんばっていきますので、また、何か
 ありましたら、いつでもご連絡くださいませ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Search

PAGE TOP