練馬区議会議員 (4期)
白石けい子
Official Website

本日会派レポートが仕上がりました。

 今日まで議会人事があり、所属委員会などが決定してきました。
 報告は、最終の調整等が含まるので、17日の最終日の公表と
 なりますので、しばらくお待ちください。
 
 さて、現在 会派のレポートを作成しています。
 会派から一般質問を倉田れいかが代表して行った項目やこれからの
 議会に求めていくことなどを盛り込み、かなりの内容となりました。
 というより、斬新なデザインで皆様方は、まず びっくり となることと思います。
 でも、かなり ショック を入れたので、グッド と、私たちは満足しています。
 
 6月末頃には皆様のお手元に配布されると思いますので、どうぞ、
 よろしくお願いいたします。また、ご意見もどしどしお寄せください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Search

PAGE TOP