練馬区議会議員 (4期)
白石けい子
Official Website

本日、中谷ゆうじさんの応援に

 
今日、中谷ゆうじさんの励ます会に参加しました。
 
 お恥かしながら司会をさせていただきましたが、
 多くの方の参加もいただき大変感激いたしております。
 候補予定者のそれぞれの新鮮な思いやメッセージには大きな刺激となります。
 
 東京都議会議員選挙は、まさしく、天下分かれ目の戦いと感
 じています。有権者の人が、しっかりと人柄を見て、仕事を
 する人を選んでいただきたいと思っています。
 民主党は、この都議会選挙に3人の公認決定
 現都議 野上ゆきえさん・中谷ゆうじさん・あさの克彦さん)
 と生活者ネットの中井やちよさんを推薦しました。
 
 大きな意味で、この選挙が一番有権者に遠いといわれていましたが、
 歴史的な変化の一ページになるような気がします。
 それだけに、しっかりと応援していきたいと思っています。
 有権者のみなさ~ん!必ず選挙に行って下さいね。

Follow me!

  1. こんにちは
    がんばってください。応援します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Search

PAGE TOP