練馬区議会議員 (4期)
白石けい子
Official Website

地域ミーティングにて

 豊玉上の施設にて、木内たかたねさんと中谷ゆうじさんらとの
 タウンミーティングに地域の方々と交えてということで始まり
 ましたが、逆に、とても関心が高い方々から、これからの政治の
 あり方は、政権交代だけをいうことから、具体的な年齢ごとの
 政策を示し、実行・成果を表せていく政党にならなくては変わら
 ない・・・。
 おっしゃる通りです。 聞き耳を立てる
 
 そういえば、昨日、会派に電話がありました。
 「47歳の息子が、5年間一所懸命働いてきたのに、今月でと
 派遣切りをされて悔しい。息子の代わりに私が何とかしたい…
 方法はないか?結婚も出来ず、74歳の夫は、今、第2の人生の
 自分にあった仕事の仕方でも続けてられるのに、働き盛りの世代
 の職の不安定がある社会はおかしい!」 怒り との訴えでした。
 本当に悲しいことです。私も年頃の働き盛りの子供4人もいますので
 将来の日本の組み立てを政治にかかわっている者として、必ず中央に
 伝えていくぞ。と思う毎日です。
 皆さんの貴重なる一票で政治が変わる時代です。
 必ず投票に行き、お一人お一人の声を届けていきましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Search

PAGE TOP