練馬区議会議員 (4期)
白石けい子
Official Website

各種団体予算要望へのご案内

 本日 民主党東京都議会議員三名(野上ゆきえ・中谷ゆうじ
 あさの克彦)さんらが、練馬区長へ表敬訪問をいたしました。
 
 私たち民主党議員も同席し、総選挙結果がどうであれ、都議・
 区議共に、これからも「区民のためにが目的で…」と、区長
 ともに頷き合うことができました。
 いよいよ、総選挙が18日を告示としてスタートしますが、その
 前段として民主党総決起大会を8月9日(日)午後7時~8時
 練馬文化センターで行います。
 木内たかたね衆議院議員候補予定者も参加しての決起会です。
 私は、都議選の三議席獲得をしましたが、決して勝利という
 気分を感じていません。何故なら、一所懸命働け、期待を
 裏切るな、しっかり見ているぞ、との有権者からの期待を
 より強く感じられるからです。勝って兜の緒をですね。
 いよいよ、最後の夏の決戦。
 責任を持って選択されるのは有権者の皆様です。
 そのためにも、是非、決起会にご参加していただきたいですね。
 声を聞いてご判断していただきたい。
 
 そして、政治参加は、まず選挙への参加から…。です。
  

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Search

PAGE TOP