練馬区議会議員 (4期)
白石けい子
Official Website

葛飾区の選挙応援に行く

 7日の夜は、葛飾区の区長・区議選挙の応援に行ってきました。
 「中村けいこ」候補の応援でした。
 私たちの平成19年の統一地方選とは時期が違うためため、今年の
 葛飾区は都議・衆議院選挙と1年間選挙三昧となり、お騒がせをい
 たしました。
 民主党へのご支援もこの葛飾区からも感じられ、前回は、民主党
 が2議席しかとることができず、また、全体としても女性の議員も
 少ない区でしたので、今回は特に、民主党の女性候補者として、
 是非とも良い結果が出るとうれしいですね。
 明日の吉報 祝 を楽しみに待っていますね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Search

PAGE TOP