練馬区議会議員 (4期)
白石けい子
Official Website

介護講演会ーやりがいのある介護をめざしてー

 私のやっている小規模のデイサービスの集まり会から生まれた 
 「若葉会」では、年二回の利用者たちのバスハイクを行ったり、
 介護現場の講演会を開催しています。
 今日は、その講演会のご案内です。
 11月18日(水) 18:30~20:45
 場 所 練馬区役所 地下多目的会議室
 参加費 1,000円/1人
 テーマ 【やりがいのある介護をめざして】です。
 基調講演 千葉木更津市で“井戸端げんき”を開設運営している
      伊藤英樹さんが講演します。
 パネルディスカッション
      特養施設長代表・行政担当・若者代表・伊藤英樹
 司  会 沖山一雄
 総合司会 白石けい子
 伊藤さん曰く、「介護事業もなかなかいいもの。若者も夢を
         持って、元気出して関わってほしい。」
 
 とのメッセージを語ってくれます。
 本人も引きこもりの時代があったり、今日に至るまでの経緯
 などが本に書かれ出版もされていて、皆さんも是非読んでほ
 しいし、是非お越しいただきたいですね。元気でますよ。
 
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Search

PAGE TOP