練馬区議会議員 (4期)
白石けい子
Official Website

今週は、私の区政報告会です

 今週の30日(土)10時~11時30分 練馬区役所 本庁1906会議室
 にて、私の区政報告会を行います。
 短い時間ですが、主に「介護保険活用法」として、国や練馬区の動向
 も含めて、時間的に細かくはお話が出来るかわかりませんが、
 今年初なので、定員が20名の小さな会議室ですが、懇談会形式にして
 和気あいあいとすすめたいと思います。
 皆さん、お気軽にお越しくださいませ。
 
 当日は、プロジェクターを用意して、私の開設している「ぽかぽか
 施設」を少しお見せできればと思っています。
 お待ちしております。何人の方がいらしてくれるかな~。
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Search

PAGE TOP