練馬区議会議員 (4期)
白石けい子
Official Website

委員会の委員長仕切り。勉強になりました

 本日、医療・高齢者等特別委員会があり、委員長としての
 議案の審査及び陳情の採択への議事進行をしました。
 本当に、委員長采配で流れを変えてしまうので、何回も
 多くの方に助けられ、また、ご協力いただき感謝です。
 不慣れなんて甘えていてはいけないのですが、今回は、
 議案の審査が、陳情と関連している対応の仕方に、大変
 額に汗?ものでしたが、勉強になりました。
 傍聴の方にも採択状況が見えずらく再度確認に来られ
 歯痒かったと思います。
 活発な議会状況?と思って下されば幸いです。
 21日は、まとめの委員会となりますので、もう一仕事
 頑張ります。 ショック
 
 明日からは、平成21年度の決算委員会が始まります。
 長丁場でもありますので、気合を入れ頑張りましょう。
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Search

PAGE TOP