練馬区議会議員 (4期)
白石けい子
Official Website

練馬美術館の催し

 練馬区にある美術館で、展示開催されている内容を
 ご存知ですか?
稲垣仲静・稔次郎兄弟の絵画と着物の染色です。
 実は、この間、この画家らがテレビで放映されました。
 ご覧なられた方も多いと思います。
 現在の練馬区立美術館の館長は、サントリー美術館の
 副館長だった方です。さすがですね。
 私も大変興味を持ち、是非見たいと思いましたところ、
 テレビ放映されることで、より価値の高さを知りました。
 作品は、館長の感性がポイントになるとのことなので、
 素晴らしいものを練馬区に持ってきたと思います。
 是非、10月24日まで開催されていますので、一度、
 練馬区民としても見ていただきたいですね。
 
 
 

Follow me!

“練馬美術館の催し” への1件のコメント

  1. 芸術の秋?
    たまにはいいかもしれません。
    一度行ってみてみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Search

PAGE TOP