練馬区議会議員 (4期)
白石けい子
Official Website

区政報告会がいよいよ2日後に…

 本日、同じ会派の区議であるすがた誠さんの望年会&区政報告会
 に参加しました。
 同じ区議なのにいいの?と言われてしまうかもしれませんが、
  私たちの会派は、助け合い?の精神もあり、[花]がつけられ
 る関係も良い関係の証と思っています。
 つまり、民主党への支持での拡大の一つと考えれば、選挙は
 一人一票しかないのですから、まず、自分の仕事をやり、その
 審判が選挙であれば、票の取り合いと言う解釈は、おかしい
 と思うからです。
 案の定、本日のすがたさんの支援者の方は、私の支援者の方
 と違い、それぞれの関係のなかから築き上げられてきた方々と
 感じました。このように、互いに切磋して、ご支持への拡大と
 来年の統一選挙には、共に再選できるよう努力していきたいと
 思います。
 さて、今週の5日の日曜日は、いよいよ私の番であります。
 支援者の方々は、何人位来られるかな?
 前半は、私の区政報告を25分行います。4年間の事柄を資料を
 お見せしながら頑張ります。
 お時間がありましたら、11時から12時30分です。
 500円の参加費ですが、歌もありの趣向を変えての区政報告会
 ですが、区議の務めとして、多くの方にも気軽に参加していた
 だきたいですね。
 
 
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Search

PAGE TOP