練馬区議会議員 (4期)
白石けい子
Official Website

西川 純先生より早速のメールに恐縮・・・

 早速、西川 純先生よりコメントが参りました。
 先生は「私にきたメール全てに返事、メッセージを必ずします。一日100通きていますが、しっかりと対応していますので……。」との言葉の通り、私のブログ掲載したその日に、下記のような
「参観、お待ちしております。楽しいですよ~。幸せな子どもと教師の姿を見に来てください。」
とのメールでのうれしい言葉に恐縮してしまいます。
それだけに、必ず、お邪魔したい思いますので、よろしくお願いいたします。
その時は、他の会派の議員も視察としてお誘いしていきます。皆さん、一緒に行きましょうね。

JUGEMテーマ:学問・学校

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Search

PAGE TOP