練馬区議会議員 (4期)
白石けい子
Official Website

二転三転する政局。基礎自治体はどうすりゃいいの~。

,
JUGEMテーマ:ニュース

Follow me!

“二転三転する政局。基礎自治体はどうすりゃいいの~。” への1件のコメント

  1. 民主党批判で拘束 日本は北朝鮮。中国!?
    2011.12.19 新橋駅前 民主党街宣【反民主党プラカを持ってると隔離?】 警察が言論弾圧してる・
    今の日本は反日売国奴に溢れている­、なんてのは、いわゆるネトウヨの妄言かと思っていましたが、
    実­際こういうものがアプロードされると真実日本は非常事態だと実感­します。
    拘束された女性が「ここは日本じゃないの!?」と叫んで­ますが、
    現政権自体が日本人とは思えないですからね

そよ風 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Search

PAGE TOP