練馬区議会議員 (4期)
白石けい子
Official Website

各種団体との懇談会を行う

8月26日~30日まで 民主党・無所属クラブとして、都議の浅野かつひこ・民主党第9区・10区の支部長らも参加し、担当を決めずに全員で、団体の声や要望そして有意義な懇談が出来たと思います。一日8団体ですので、なかなか大変ですが、福祉・産業・コミュニティ・地域・教育・・・・・・。様々な分野からの懇談会の内容は、現実的な問題や考え方で、対応も柔軟にできるはずでは?何故それが難しいというのかなー?そう考えた場合、これからは、区の姿勢への問いだけではなく、私たちにも問われていると心した次第です。

懇談会が終了し、区への質問書をまとめ、区からの回答を求めますが、これからは、回答もらって終わりではなく、それぞれの委員会や必要に応じた声を発していくように心掛けたいと思っています。来年の懇談会に向けて・・・。更なるお話しが出来るために。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Search

PAGE TOP