練馬区議会議員 (4期)
白石けい子
Official Website

昼間から気軽に飲める街? 京成立石の駅周り

 梅雨入りの中、大雨警報が続いています。それそれのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
本日は、渋谷で用事があり、午後は、夫と待ち合わせで雨降る中、京成立石に足を延ばし、街散策です(単なる美味しいもの食べ歩きですが…)。

 葛飾区の立石駅周りは、こだわりの店が多く、ホルモンや肉・レバーの生刺しが食べられ、酒の値段も安く、何よりも若者たちが、気軽に明るいうちから飲みケーションをしていることです。練馬区にはこんな店あるかなー?
 昼から飲むのは、高齢者が多いとばかり思いましたが、テレビ放映もされたこともあり、料理が安く、うまい。3.4軒はしごしていい気分で大門経由の大江戸線で帰ってきました。
 若い人たちの気軽に日中から”飲みケーション”できる練馬区のまちづくりも必要だな。とつくづく感じた次第です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Search

PAGE TOP