練馬区議会議員 (4期)
白石けい子
Official Website

やはり、疲れていた私の身体のようです。

 東京都議会議員選挙も圧勝で終わり、ありがとうございました。
 開票場に足を運び、最終が発表されたのが1時近くでした。
 冷や汗 ものの最終発表で、うれしい悲鳴となりました。
 そんなこんなで、ここ2日間は何か体に切れがなく、やっぱり
 疲れたという感じですね。
 さて、しばらく休めるかなと思ったところで「麻生総理、自爆解散!」
と発表があり、8月末の衆議院選挙投票日となりそうで(希望的に 
 はもう少しあとがいいな~!と個人的感想の気持ちとして…)
 さて、気を取り直して、木内氏の応援といたしましょう。
 近々情報 7/23(木)19時~20時 光が丘区民ホール ※参加無料
 時局講演会として「木内たかたねが語る会」が、
 長妻昭衆議院議員×木内たかたねで行います。
 
 お時間がありましたら、お越しくださいませ。
 
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Search

PAGE TOP